admin archive

空味サブレ

  1. スポンサー広告
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
ものっそいおひさしぶりです!

【重音テト・鏡音レンオリジナル曲】虚愛【UTAU・VOCALOID】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13588580



ボーマス15にて領布されたコンピレーションアルバム「Crystal Presents UTAU CHAIN」に収録されたテト曲を、テトとレンのデュエット曲にしてみました。
クロスフェードデモはこちら→sm13155089 
特設サイト→http://utauchain.dousetsu.com/ 


曲名:虚愛
作曲・テト調声:コンプP mylist/7737437
作詞:メンチP mylist/14136488
レン調教:dszさん mylist/11212149
絵:むつ@むっつりさん http://piapro.jp/mutsu_mutturi
Vo重音テト・鏡音レン

オケとust→http://bit.ly/fvQT7R

ちなみに最初のデスボイスは自分のですw
テトみたいに簡単にいかないレンくんのミックスに戸惑ったのですが、
がっつりエキサイター使ってみたらなんとなく好みにできたので満足

よろしくお願いします。
  1. UTAUとボカロ
  2. comment:1
  3. trackback:1
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
今度は微変拍子和風ロックです。
ものすごく素敵な調教がミドコロ。
絵はがくぽSNSでマルさんに描いて頂きました。
歌詞は某コラボつながりのcutenicさん。アツくて素敵です。
今回、ぷらすたんにものすごくお世話になりました。
ミックスアドバイスほんまありがとうございます。


mp3→https://www.webfile.jp/dl.php?i=751638&s=be765a6360ccb61dc845


「理念己の力になりぬ」
作詞:cutenic
作曲:r-A-c(コンプP)

誰にも譲れないさ この誇り 誓った約束
誰にも知られず 沈む夕日を 一人探して 帰らぬ日々を待つ
捨てる術はなく 叶えることも 守ることさえ 何も分からないまま
戦い続け 退く(ひく)は許さぬ 時に戸惑い 見つかるものなどない

走って 追いかけ 掴み損ねた
自分を 見捨てたのはいつのこと
一度は決めた それが男なら
やりぬく以外に道などありはしない

熱く燃える血撒き散らせ 力尽きるまで
胸に刺さる無数の矢は 手で 払いのけるまでだ
立ちはだかるならそれさえ 薙ぎ払ってやる
かくごはいい あとはそれを証明するだけ
体に力を込め 今すぐ動き出すんだ 強く

壊れかけたもの 拾い集めて ただそれだけで 満足したつもりで
それでおしまい 結末はない 終わることなく ただただ止まったまま

漆黒 夜空に 浮かぶ星たち
輝くために 自分を削って
膨らんでゆく 約束の形
残された道ははかなく 散りゆくだけ

望まぬ答えはいつでも まとわりつくだけ
振り払うことも出来ずに ただ 振り回されるだけ
一つだけ選ぶ権利は 希望にごまかされ
受け付けない 最初からただ諦めてく
今望むのもはただ 迷うことない心 一つ

走って 追いかけ 掴み損ねた
自分を 見捨てたのはいつのこと
一度は決めた それが男なら
やりぬく以外に道などありはしない

見えぬ言葉並べては 崩すこともなく
不安 取り繕ってみた でも また不安になって
それも打ち破るためなら すべてを捨てよう
諦めたら 一生変わることはないから

それでも
輝く血撒き散らせ 力尽きるまで
胸に刺さる無数の矢は 手で 払いのけるまでだ
立ちはだかるならそれさえ 薙ぎ払ってやる
かくごはいい あとはそれを証明するだけ
体に力を込め 今すぐ動き出すんだ 強く
  1. ボカロ
  2. comment:0
  3. trackback:1
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
久しぶりに新曲アップしました。


【UTAUをメタらせる祭り】Wishing Noel【重音テトオリジナル】
mp3とかインスト音源とかはこちら
http://loda.jp/rac666/?id=67



Wishing Noel

次の出逢いのために
このお別れがあるというのならば
そんな出逢い
あたしは欲しくないの
わかってるでしょ?キミならば

はやる胸押さえ悴む手握って走ってた
追いかけたらまだ間に合うかな
キミニトドケコノオモイ

ああお願いsilent night
ヒトリキリHoly night
ソリに乗って駆けつけてあたしのサンタクロース
「キライ」だなんて嘘に決まってるじゃない
本気だと思ったの?
きみはじつにばかだなぁ
今夜くらい素直になるよ

雪の降る道の中を
君の足跡を探して走ってた
男なんて星の数程いるってわかってる。
それでもだめなの。

白いこの世界
ひとりぼっちで君を探してた
あたしの冷えた手温めてくれる君の手に触れたくて

捕まえてsilent night
ユメミセテHoly night
ソリに乗って駆けつけてあたしのサンタクロース
「ウザイ」だなんて嘘に決まってるじゃない
本気だと思ったの?
きみはじつにばかだなぁ
見ていないでぎゅっとしてよね

伝えたいことばひとつも伝えてないの
君への想い

ああお願いsilent night
ヒトリキリHoly night
ソリに乗って駆けつけてあたしのサンタクロース
「キライ」だなんて嘘に決まってるじゃない
本気だと思ったの?
聞いてよ!あたしの想い

ああ今夜はsilent night
フタリキリHoly night
贈り物はあなたがいい
あたしのサンタクロース
「キライ」だなんて嘘に決まってるじゃない
本気だと思ったの?
きみはじつにばかだなぁ
今夜くらい素直になるよ
イイコにして待っているから

  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile


UTAUフェスコンテスト最終5曲を歌ってみたその2?アルテラシオン
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9158817

UTAUフェスティバル2009β http://utafes.org/
のオリジナル曲コンテスト<テーマ:21世紀>
に投稿したアルテラシオンを
可愛くてちょっとハスキーな、素敵な声のmia子さんが歌ってくれました。
脳内にこれ歌ってるmia子さんが見えて萌えたのは内緒(

iPodに入れて絶賛リピート中ですw
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
お久しぶりです。
ニコ動漁ってたら素敵な音源に出逢ったので曲作ってみました。


動画はこちらから


夏華-natsunoca-
作詞・作曲:r-A-c(コンプP)

流れる風の中ふと
君の香り見つけた気がしたんだ
此処に君がいないのはちゃんと
わかってるはずなのに馬鹿だよね

どんなときでも
傍にいてくれた 微笑んでくれた
これ以上何も必要なんてなかったのに
全てを求めてしまった僕には
君の傍にいたい その願いも届かなかった

忘れない 君といた日々を
振り返らない
前だけ見ていたら君は褒めてくれるかな
花弁の様に散った君の香
夏の風に乗り 僕を動かすんだ


【mp3はこちらから!】

デモ動画見て凄い調教上手いなと思ってたらメリヒヨPだったんですね。納得。

「なつのか」ってのは
夏の花
夏の香
夏の風(←強引w)
ここらへんの意味のつもりです。

大和内庵は個人的に、「あっ」とかのファイルがあるのがとても嬉しいです。
  1. UTAU
  2. comment:3
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
久しぶりかな?
作詞って照れくさいですね。
冷たいイメージの曲を作ってみました。
絵はAtlliさんに描いてもらいました。
[動画URL]

[mp3はここをクリック!]


-kuchi-
r-A-c

行き交う人の流れに 身を任せて彷徨う
逝く宛て等 今の僕には必要じゃない
どんな鎖も言葉も 僕を縛れない
朽ちてくこの世界には もう飽きたからそろそろ消えてもいいよね

繋いでた手を 放したのは君のほう

I've already known, you don't need me at all.
この僕が気づかないとでも思ったの?
教えてあげるよ 僕の気持ちをその胸に


時々見せる貴方の淋しそうな笑顔が
私の心掴んだまま 放してくれない

放した手を追いかけてくれないのは分かってた

Give me all of you!
放さないで 私を繋ぎとめて
朽ちてく私の世界に色をつけたのは貴方でしょう

遠ざかる後姿
祈っても 叫んでも
もう見えない

立ちつくす空の色を
真っ赤に染めて見せて
貴方のその唇で私の世界を塞いでよ
  1. UTAUとボカロ
  2. comment:1
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
オケ入りmp3とか歌詞とかはここをクリック!


某巨大SNSにて一目ぼれした歌詞に曲を付けてみました。

歌詞ミナゴロさん  
Vo   双音リア・双音レンジ  
Cho あや・雪歌ユフ  
Cho2 重音テト・欲音ルコ・桃音モモ・楓歌コト・海歌シン・轟栄一・穂歌ソラ

タグどうしよ・・・(゚д゚)
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile


2009
03/16

愛の告白


UTAUのSNSで貼ったやつをこっちでも貼ってみる。
個人的にUTAU音源の中では断トツでHANASUがやりやすいと思ってるヒヨリで。

◆ルール
見た人は強制です
以下の10項目のセリフを、
アナタ風にアレンジして言ってください
1:好き
2:側に居て
3:笑って?君の笑顔が欲しい
4:君がどこかに行ってしまったら、と思うと恐い
5:死ぬまで一緒
6:私は君だけのもの
7:抱きしめたい
8:いっそ、嫌いになれたらいい
9:君さえいたらそれでいい
10:愛してる


ヒヨリver

ヒヨリさん愛の告白

余談だけどうちのipodで、このヒヨリ愛の告白の後にたまたまケトラPの楽園が流れる順番になってて
『愛してる』って言った直後にあのイントロが流れてなんかライブのMCみたいな気分になったw
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
コピーだけどうp
【UTAUオリジナル曲】重音テト名曲をピアノで弾いてみた



UTAU一周年に何かしたかったけどテスト中で曲作る暇も調声する暇もなかったので即興演奏してみました。

順番に
ケトラPのオービタル sm5529873
睡蓮Pの『バタフライ・バターナイフ』 sm6038565
耳ロボPの耳のあるロボットの唄 nm3611741

  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile


2009
02/25

晒し


需要あるかわからないけどust晒してみるてst

G戦場のアリア(short)のmp3とオケとust。
https://www.webfile.jp/dl.php?i=486711&s=1bf3ef7aed87d5e8ca1b


女声新音源のテストとかにどうぞ。
別に男声でもいいんですけどね。
おもいっきり一人称「あたし」だから念のため。


原音設定してから
すべて選択

コピー

歌詞ボックスに貼り付け

置き換え

これでいけるはず。
そういえばすべて選択してからプロパティの先行発声とオーバーラップにスペース入れるとおkって説もあったけどまだ試してないのでわかりません。


うpとかしてくれて構いませんが(需要あればの話だけど)
報告くれると嬉しいです。
飛んで見に行きます。
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

現在の閲覧者数:

UTAU同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード


