admin archive

UTAUとボカロ 空味サブレ

  1. スポンサー広告
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
ものっそいおひさしぶりです!

【重音テト・鏡音レンオリジナル曲】虚愛【UTAU・VOCALOID】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13588580



ボーマス15にて領布されたコンピレーションアルバム「Crystal Presents UTAU CHAIN」に収録されたテト曲を、テトとレンのデュエット曲にしてみました。
クロスフェードデモはこちら→sm13155089 
特設サイト→http://utauchain.dousetsu.com/ 


曲名:虚愛
作曲・テト調声:コンプP mylist/7737437
作詞:メンチP mylist/14136488
レン調教:dszさん mylist/11212149
絵:むつ@むっつりさん http://piapro.jp/mutsu_mutturi
Vo重音テト・鏡音レン

オケとust→http://bit.ly/fvQT7R

ちなみに最初のデスボイスは自分のですw
テトみたいに簡単にいかないレンくんのミックスに戸惑ったのですが、
がっつりエキサイター使ってみたらなんとなく好みにできたので満足

よろしくお願いします。
  1. UTAUとボカロ
  2. comment:1
  3. trackback:1
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
久しぶりかな?
作詞って照れくさいですね。
冷たいイメージの曲を作ってみました。
絵はAtlliさんに描いてもらいました。
[動画URL]

[mp3はここをクリック!]


-kuchi-
r-A-c

行き交う人の流れに 身を任せて彷徨う
逝く宛て等 今の僕には必要じゃない
どんな鎖も言葉も 僕を縛れない
朽ちてくこの世界には もう飽きたからそろそろ消えてもいいよね

繋いでた手を 放したのは君のほう

I've already known, you don't need me at all.
この僕が気づかないとでも思ったの?
教えてあげるよ 僕の気持ちをその胸に


時々見せる貴方の淋しそうな笑顔が
私の心掴んだまま 放してくれない

放した手を追いかけてくれないのは分かってた

Give me all of you!
放さないで 私を繋ぎとめて
朽ちてく私の世界に色をつけたのは貴方でしょう

遠ざかる後姿
祈っても 叫んでも
もう見えない

立ちつくす空の色を
真っ赤に染めて見せて
貴方のその唇で私の世界を塞いでよ
  1. UTAUとボカロ
  2. comment:1
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
今更ささやきファイルを見つけたので早速使ってみた。
んでこの前の曲に組み込んでみた。
mp3は此処をクリック!
さいごのギターソロのところで栄一が右耳から囁いてくれる仕様になってますw

ちなみにセリフは
「君に逢えてよかった。いままでありがとう。」
って言ってます。
  1. UTAUとボカロ
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
轟栄一とがくぽの曲です。
このユニットは初めてなのかな。

えいぽ?
しるこナス?

何回も聞きすぎて音量バランスわからんー
動画投稿までにできるだけ修正したいのですがどうでしょか?

mp3はここからっ(ь゚v゚*)ь


【Period】One Wish

【Side_Gackpo】
君と出会ってから どれくらい経つのだろう
どれだけの時間を 共に出来たのだろう
いつも笑顔で僕の心和ませてくれた
君の笑顔見たくてふざけたりもしてたね
Ah... 何も云わずに
この街を出て行くけど許してね
僕がいなくてももう君なら大丈夫
君に届かない思い 心の中
抱きしめ 噛み締め 
ただ 想っているんだ
ひとつ願いが叶うのならば
今、伝えたい「ありがとう」君に

【Side_Eichi】
慣れない環境に 戸惑う僕に君は
優しく声をかけ 手を差し伸べてくれた
Ah... いつも 隣で
僕を支え一緒にいてくれたね
君がいたから 僕はここまでやってこれた
Ah... 「行かないでよ」と
云えたらどんなにいいのかな
だけど僕は大丈夫 今はひとりで生きてける
今、扉開き
走り出した
君の唄心の中響いてる
ひとつ願いが叶うのならば
心から君の幸せ祈ろう

  1. UTAUとボカロ
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

現在の閲覧者数:

UTAU同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード


