admin archive

2009年02月 空味サブレ

  1. スポンサー広告
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile


2009
02/25

晒し


需要あるかわからないけどust晒してみるてst

G戦場のアリア(short)のmp3とオケとust。
https://www.webfile.jp/dl.php?i=486711&s=1bf3ef7aed87d5e8ca1b


女声新音源のテストとかにどうぞ。
別に男声でもいいんですけどね。
おもいっきり一人称「あたし」だから念のため。


原音設定してから
すべて選択

コピー

歌詞ボックスに貼り付け

置き換え

これでいけるはず。
そういえばすべて選択してからプロパティの先行発声とオーバーラップにスペース入れるとおkって説もあったけどまだ試してないのでわかりません。


うpとかしてくれて構いませんが(需要あればの話だけど)
報告くれると嬉しいです。
飛んで見に行きます。
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile


2009
02/13

小学生


いや、ね。
私20歳なんですけど
正直DTMやってる中ではかなり若い部類だと思ってたんですよ。。

だから小学生とか何気にショックなわけで

まぁ声聞いてもあんま使う気にならなかったけど。
最近聞いてみてもぴんとくる音源があんまないな。
ノイズ処理の問題かな。
この前にゃっぽんで聞いた声は使いたいと思ったけど。


●今まで使った声
デフォ子
重音テト
和音マコ
天音ルナ
雷野ヒビキ
轟栄一
雪歌ユフ
白音ヒヨリ
揺歌サユ
ざくぽ
穂歌ソラ
蒼音タヤ
あや

こんなもんかな。

あと
●初期に使おうとして断念したけど今なら使えるかもな音源
桃音モモ(旧)
霞歌ルブ・リーズ

●これから使いたい音源
桃音モモ(新)
音魂屋
いぬへび
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile


2009
02/05

これ好き!



重音テト オリジナル曲『バタフライ・バターナイフ』

アレンジしたいなー。
時間がほしい…


この歌詞は秀逸。
【重音テト】無声重音【替え歌】
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile


2009
02/05

轟祭


乗りそこねた(゚д゚)

テストだから便乗もできないじゃやいかorz

オリラン見て好きになった曲
モモの「かざばな」
[動画]かざばな

ストレートに響きました。
サムネが目立たないと、良曲もつい見過ごしてしまうのでランキングは重宝してます。

モモさんはUTAU始めたばっかりのときにDLして、調声に挫折してから放置してたけど今ならできるかな。



「あや」用の曲が頭の中では完成していて、
まぁピアノ弾き語り的な曲なんですが
ピアノ録音して調声する直前の段階で踏み留まってます。

なんというか…イメージがわかない…?

UTAUは声ありきのキャラですが、
全くキャラの情報がないとどうも掴みづらいです。

誰か絵描いてくれないかなー←激しく人任せw

栄一もまた使いたいな。
歌詞浮かばないかなー

放置しきってたミクさんもUTAUキャラとデュエットさせたいなと思ってます。





テトぐるみ欲しい(*゚д゚*)
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

現在の閲覧者数:

UTAU同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード


