admin archive

【新曲】-kuchi-【神威がくぽ・欲音ルコオリジナル曲】 空味サブレ

  1. スポンサー広告
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
久しぶりかな?
作詞って照れくさいですね。
冷たいイメージの曲を作ってみました。
絵はAtlliさんに描いてもらいました。
[動画URL]

[mp3はここをクリック!]


-kuchi-
r-A-c

行き交う人の流れに 身を任せて彷徨う
逝く宛て等 今の僕には必要じゃない
どんな鎖も言葉も 僕を縛れない
朽ちてくこの世界には もう飽きたからそろそろ消えてもいいよね

繋いでた手を 放したのは君のほう

I've already known, you don't need me at all.
この僕が気づかないとでも思ったの?
教えてあげるよ 僕の気持ちをその胸に


時々見せる貴方の淋しそうな笑顔が
私の心掴んだまま 放してくれない

放した手を追いかけてくれないのは分かってた

Give me all of you!
放さないで 私を繋ぎとめて
朽ちてく私の世界に色をつけたのは貴方でしょう

遠ざかる後姿
祈っても 叫んでも
もう見えない

立ちつくす空の色を
真っ赤に染めて見せて
貴方のその唇で私の世界を塞いでよ
スポンサーサイト
  1. UTAUとボカロ
  2. comment:1
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

現在の閲覧者数:

UTAU同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード


