admin archive

新曲とりあえずmp3と歌詞だけコッソリ投下 空味サブレ

  1. スポンサー広告
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
轟栄一とがくぽの曲です。
このユニットは初めてなのかな。

えいぽ?
しるこナス?

何回も聞きすぎて音量バランスわからんー
動画投稿までにできるだけ修正したいのですがどうでしょか?

mp3はここからっ(ь゚v゚*)ь


【Period】One Wish

【Side_Gackpo】
君と出会ってから どれくらい経つのだろう
どれだけの時間を 共に出来たのだろう
いつも笑顔で僕の心和ませてくれた
君の笑顔見たくてふざけたりもしてたね
Ah... 何も云わずに
この街を出て行くけど許してね
僕がいなくてももう君なら大丈夫
君に届かない思い 心の中
抱きしめ 噛み締め 
ただ 想っているんだ
ひとつ願いが叶うのならば
今、伝えたい「ありがとう」君に

【Side_Eichi】
慣れない環境に 戸惑う僕に君は
優しく声をかけ 手を差し伸べてくれた
Ah... いつも 隣で
僕を支え一緒にいてくれたね
君がいたから 僕はここまでやってこれた
Ah... 「行かないでよ」と
云えたらどんなにいいのかな
だけど僕は大丈夫 今はひとりで生きてける
今、扉開き
走り出した
君の唄心の中響いてる
ひとつ願いが叶うのならば
心から君の幸せ祈ろう

スポンサーサイト
  1. UTAUとボカロ
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile

管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

現在の閲覧者数:

UTAU同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード


