admin archive

雪歌ユフでオリジナル曲、冬空の果てに 空味サブレ

  1. スポンサー広告
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
【雪歌ユフオリジナル】冬空の果てに【UTAU】
先日ユフさんの声初めて聞いて使いたくなったので。

がっつり冬の曲です。
なのでかなり急いでうpしました。

サビの「抱きしめ」の「だ」が個人的にお気に入りです。

ディレイとリバーブ使いまくりましたがこれは仕様です。

今回はユフの声が映えるように、オケで使った音色はピアノとストリングスだけ。
トラックもピアノ右手、左手、ストリングスと各音色レイヤートラックの5トラックだけというシンプルな感じでまとめてみました。

その分カバーできてない調教の粗さが…orz

曲自体が単調な静かな曲なのでどうも不自然さが抜けません(´・ω・`)


mp3→ 

歌詞
冬空の果てに

真っ白な光の粒が
雪に融けて霧になるよ
甘い雲は姿変えて
いつか雪になるのでしょう
湖の氷に積もる
雪に足跡付けてみた
私の声は冬空の風に溶けて消えていくの
u...
雪の中で 見つけた
小さな私の欠片抱きしめながら
今 私いくよ
please don't foget me...
雪が融けてこの冬が終わっても
私、ソラから君を見ている



前に日記にうpしたOneWishも近日中に動画うpできるかと思います。
mp3はここから
スポンサーサイト
  1. UTAU
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile

管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

現在の閲覧者数:

UTAU同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード


