admin archive

無駄に連投w 空味サブレ

  1. スポンサー広告
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile
そういや外国の人がテトのことKasaneって呼ぶのはそっちが名前だと思ってるのかな。
テト重音的な。

曲のストックはある程度あるんだけど歌詞が綺麗に作れない。
絵も上手くかけないー


UTAUで英語歌わせたいんだけど、英詞が作れないんだ(・ω・;)
大学のせいで変な単語しか覚えてないんだorz

久々にカバーでもしてみようかなー
  1. 雑記
  2. comment:0
  3. trackback:0
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile
ファイル共有のWebFile

管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

現在の閲覧者数:

UTAU同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード


